人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございます
先週の大地震から一週間がたちました。

皆さま、大丈夫でしたか?
わが家は皆大丈夫です。
電気ガス水道も、今のところは復旧しております。
食器棚、家具類など倒れ、壊れたものも多々ありますが
古い家、何とか持ちこたえています。


今回の大地震と津波が大勢の人々の命と生活を奪いました。
断続的に来る余震、原発など様々ありますが、
今はこの場所で一所懸命に、日々の営みをしてまいります。


心配し気にかけてくださった皆さま、ほんとうにほんとうにありがとうございました。
そして皆さまもどうぞお身体だいじになさってください。




被災なされた多くの皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
命を落とされた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして日夜救助・復旧に当たられている皆様の安全を心よりお祈りしております。





ありがとうございます_e0099960_13452921.jpg

最初の数日は家族の動きを常に観察、後を付いて回っていました。
夜も私のそばで休み、余震で熟睡できずに昼間居眠りをしていました。
今は揺れると頭をもたげますが、すぐに体を伸ばして休んでいます。
きっと私たちの緊張状態がでんに伝染していたのだと思います。
by jwd2m | 2011-03-19 00:35


<< かわいいでん 寒い毎日です >>