人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトン
でんと同じポチたま会出身のスキップくんの母さんからバトンがまわってきました

ではさっそく答えてみたいと思いまーす


*愛犬の長所 
  何をしても怒らないところ ( ぐぐっとこらえているだけかもしれないけど)


*愛犬の短所
  気が多すぎる
  友達がそばにいるのに、別の犬がくると関心が99%ぐらいそちらに向いてしまう
  という失礼極まりない言動をとる
  私が犬だったら友達やめるでしょう


*愛犬の変な癖
  「散歩に行くよー」と言うと、必ずぬいぐるみかスリッパを振り回しながら玄関へ向かう
  そしてわざわざ汚いところへ投げ落とす

  
*今、何がしたい?
  のんびりと車で岩手へ行きたい
  映画「壬生義士伝」に出てきた南部盛岡の風景を、ぜひともこの目でみてみたいのです
  旅の連れは勿論でんで


*愛犬が一番喜ぶことは何ですか
  散歩かな  
  普段見せないような満面の笑みで闊歩しているから
  私が仕事から帰っても、こんな笑顔みせてくれたことない・・・
   

*朝起きたら、愛犬が家出の準備をしていた、出て行く理由は?
  広い世界をこの目で見てみたいんですとか言いながら、
  本当は私のしつこさにうんざりして出て行く


*家出の準備で、持って行く入れ物と中身は?
  大好きな近所の叔父の家へ、当面のドッグフードとおやつ持参で行くでしょう
  意外と気を遣う犬なので、手ぶらではいけないよと思っていそう

   
*愛犬と3分間会話できたら
  いまが幸せかどうか、あとは日々感じていることを聞いてみたい
 



このバトン、どなたかに渡すという約束があるのですが、
出不精な性格ゆえ、ここで勝手にゴールにさせてもらっちゃいますね
ごめんなさ~い



バトン_e0099960_0502258.jpg

by jwd2m | 2007-04-19 00:31


<< 猫さんに執着 呼び名 >>