人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山形への旅
山形への旅_e0099960_2237227.jpg

ここは蔵王高原坊平
蔵王といえば山形
山形といえば・・・





山形への旅_e0099960_22373796.jpg

てるくん!

先週末の土日 てるくん宅へ一泊でおじゃまさせていただきました
夕方到着した私たちを、みんなで外で待っていてくれました
お待たせしてしまってごめんね

てるくん家への訪問は今度で2回目ですが、でんは我先にと玄関へ向かいました
犬は一度訪れた場所は忘れないものなのでしょうか?



山形への旅_e0099960_22375919.jpg

日曜日はてるくん家族のお気に入りの場所でもある坊平を案内してもらいました



山形への旅_e0099960_2238178.jpg

山へ向かう車中、余裕でハコ乗りのてるくん




山形への旅_e0099960_22383275.jpg

外に全く関心がないでん




山形への旅_e0099960_22385039.jpg

ここからは山での様子でございます




山形への旅_e0099960_22391026.jpg






山形への旅_e0099960_2239299.jpg






山形への旅_e0099960_22394691.jpg






山形への旅_e0099960_2240854.jpg

木々や土のにおいを嗅ぎ、山の空気を肌で感じながら歩きました
3人と2匹で過ごしたその一瞬一瞬が、とても貴重に感じられました


てるぱぱ、あひるまま、てるくん、楽しい時間はあっという間でしたよ
でん一家を優しく迎えてくれてありがとう!
また郡山にも遊びに来てね 待ってるよー!!
by jwd2m | 2006-09-20 00:36


<< 蔵王ハートランド きみは >>