人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タミーくんのテレビ放映の変更
タミーくんのテレビ放映の変更
昨日の日記に
本日5月31日放映の日本テレビ 『ザ・ワイド』 にタミーくんが登場するそうです!
とお知らせしましたが、今朝ポチたま会のHPを確認したところ、

日時が 来週6月7日(水) へ変更になっていました

時間13:55~15:50 

昨日日記を見てくださった皆様には誠に申し訳ございません
テレビで放映されることは確かなようですので、
ぜひご覧になっていただきたいと思います

私はその時間見ることができないので、念のため本日分も
ビデオ録画してみようと思います


※夕方 家人にタミーくんのテレビのことを確認したら、今日は放送していなかったそうです
やはり6月7日のようでした



***************************************************************


昼間わが家に叔父が来たそうです
叔父のことが大好きなでんは撫でてほしかったらしいのです
でも今日はすぐに帰ってしまい、彼の希望は叶わなかったそうで・・・

気持ちがおさまらなかったでんは、夕方叔父の家へ直行!
ああでも悲しいかな、留守だったのです
「おじちゃんはいないよ」と言っても諦めきれず、
玄関先でしばし銅像になっていたそうです


タミーくんのテレビ放映の変更_e0099960_1492285.jpg

こんな日もあるね
by jwd2m | 2006-05-31 14:08


<< 吟味する犬 タミーくんについてのお知らせ >>