<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました
今年最後の走り
e0099960_21352656.jpg



狭い庭を、窮屈そうに行ったり来たり。





二月には体調を崩し、一時はどうなることかと心配した時期もありました。
元気な走りっぷりを見るとその頃のことがうそのようです。
突然の出来事に毎日が不安でいっぱいだったとき
どれだけ皆さまに支えていただいたかわかりません。
感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてつたない日記を見にきてくださったみなさま、いつもありがとうございます。
e0099960_2135454.jpg







来年が皆さまにとって良い年となりますよう、お祈りいたします。
[PR]
by jwd2m | 2005-12-31 21:34
雪原の


e0099960_21382229.jpg

道なき道を いざ進まん!
[PR]
by jwd2m | 2005-12-27 21:37
裏磐梯2日目
翌朝
e0099960_21452154.jpg



てるとでんが窓から眺めていたのは





e0099960_21454281.jpg

こんな景色    つららもできている






e0099960_2146170.jpg

ペンション前の道も、雪の壁ができてます。
この壁で歩道と車道が別れてました。






ペンションをチェックアウトしたあとは五色沼へ

e0099960_21463216.jpg

とても美しい色をした湖も、冬は一面凍ってました。
(デジカメを落とした後なのでレンズが曇ってしまった)





e0099960_21465039.jpg

駐車場のわきのほうで雪をほりほりしてます
何十センチも積もった雪の上にいるてるとでん





e0099960_2147862.jpg

雪だまが気になるようす。
毛の長いわんこは、雪だまがあちこちにくっついたり、ぶら下がりますよね。
これ、なかなか取れなくて大変。




e0099960_2147261.jpg

遊べてご満悦♪



楽しい時間をすごせた上に
e0099960_214827.jpg


てるくんちからはおいしそうなささみとかわいいハンドタオルをいただき




e0099960_21482348.jpg

ペンションのオーナーさんからは信楽焼のボトルをプレゼントして頂き、でんも私も幸せなクリスマスを過ごしました。


あひるまま、てるぱぱさん、てるくん、今回もご一緒できてとっても楽しかったです。
ありがとう。
あたたかくなったら、また会えるといいね~。



今日のでんは散歩のあと朝ごはんも食べず、夕方まで私の部屋に
こもりっきりだったそうです。
昨日の疲れがでたんでしょうね。
[PR]
by jwd2m | 2005-12-26 21:44
クリスマスは裏磐梯で
友達のてるくん一家と、昨日から一泊で裏磐梯へ行ってきました。
今回お世話になったペンションはゲストハウス サンディーズ 下の写真がそうです。
e0099960_21531480.jpg




慣れない雪の山道でしたがナビ犬でんがいましたので、
少し緊張しつつも、楽しく目的地まで行くことができました。

我らが着いたのは夕方。
てるくんたちは先に到着し、私たちを待っていてくれました。

e0099960_2154535.jpg


部屋に着くなりてるくんのマットを占領したでん。
ずうずうしい奴(てる、ごめんね)


宿にはほかに4家族宿泊されていました。
e0099960_21544478.jpg

でんはわんちゃんたちに意識が集中していたせいで?
米沢牛の焼ける香ばしい匂いにはつられませんでした。
だから私はでんを気にせず、美味しい料理を思いっきり味わって食べることができました。



e0099960_21555817.jpg

廊下はひのきのいい香り。




e0099960_21561665.jpg

下には居心地のよいサロンもあります。




てるとでんが会うのはこれで5回目。
会うたびに距離が縮まっていくのを実感します。

今回は少しの時間、ふたりがくっついて寝たのです。
(私は風呂に行っていたので見れませんでしたが)
最初はガウガウしていたのがウソのようです。
一日目の、嬉しい出来事でした。


2日目のことはまた明日。。。
[PR]
by jwd2m | 2005-12-25 21:52
朝の散歩で でんは。。

e0099960_220554.jpg

顔なじみのマックさんとあいさつ。
寒いのに、わざわざ小屋から呼び出したのです。(かわいそうに)




e0099960_2202197.jpg

公園で走る




e0099960_2203961.jpg

まだまだ走る





e0099960_2205640.jpg

ゴール!

「あれ? もう???」






e0099960_2211296.jpg

「雪でも食べっぺ」
[PR]
by jwd2m | 2005-12-23 21:59
心の声


e0099960_2234452.jpg


でんがいて当然の生活をしている今、
心の中の先代犬から、今日こんなことを言われたような気がする。


いつもでんがそばにいるのは 当たり前のことではないのだよ、と。
[PR]
by jwd2m | 2005-12-17 22:02
されるがまま


e0099960_2271466.jpg

きみの上に、布団があるって知ってる?
湯たんぽ入れるのに邪魔してるから、掛け布団かけちゃったんだけど。

でんは、こういうことには全く動じないのです。
鈍感 なのかな??
[PR]
by jwd2m | 2005-12-16 22:06
夕空


e0099960_2295848.jpg

これは先月の写真です。
たまにでんと車で行く公園で撮りました。
一ヶ月前はまだ、ゆっくりゆっくり日が暮れていました。

これからは雪のシーズン。
しばらくは、こんな夕方の空ともしばしのお別れでしょうか。。。
[PR]
by jwd2m | 2005-12-15 22:09
日記再開

今までの日記に画像が貼れなくなってしまったので、こちらに引っ越してきました。


管理人の性格上、気まぐれ更新になるやもしれませんが
「でんの記録を少しでも多く残したい!」
と思っていますので、ときどきのぞいてくださったらうれしいです。



さてさて ずっと日記をさぼっているうちに、季節は冬に様変わり。
今朝も小雪がちらほら。
そして凍った道を緊張しながらの散歩。
肩が凝るぅ。。。

e0099960_22125842.jpg



こっちは転ばないように必死なのに、「早くーーー」
って言われているようでちょっとムカつきました。
[PR]
by jwd2m | 2005-12-11 22:11