<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
あぜ道


e0099960_1553433.jpg

ツチノニオイガスル



ボクノ   

スキナバショ
[PR]
by jwd2m | 2006-02-28 15:52
しろが


e0099960_15554018.jpg

しろが、でんと引き合わせてくれたんだよね きっと
[PR]
by jwd2m | 2006-02-26 15:55
きょうは

サンタママさんより、すてきな2周年記念カードをいただきました
気持ちがほっこりする、あたたかいメッセージカードにとても感激です♪♪
e0099960_15593310.jpg


かわいいものに囲まれて、でんがとってもめんこく見えるから不思議

e0099960_15595763.jpg




サンタママさん、どうもありがとうございました☆彡




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はとても暖かい一日でした
ふと思い立ち、午後から先代犬に線香をあげるため霊園に行ってきました

我が家は共同墓地です
かざぐるまがたくさん立ててあり、風でくるくる回っています
ひとつひとつに、大事な家族の名前が記してありました
私も「しろ」と書き、みんなと一緒のところに一本立てました
かざぐるまがくるくる くるくる回りました
彼が会いにきてくれた、そんな気がしました


でんにも挨拶してねって言ったのですがね、彼はこんな風でした
e0099960_1612575.jpg


多分 しろはあきれていたことでしょう
[PR]
by jwd2m | 2006-02-25 15:58
明日の天気は

昨日と今日は、春のようなあたたかさでした
風もなくておだやかで
知り合いのお宅の庭には、ふきのとうも顔をみせたそうです

しかし明日からはまた寒くなるようです
今は雨
これが夜中に 雪にかわるかな?



e0099960_164992.jpg

明日の朝 障子戸の向こうにはどんな景色があるのやら

まずはでんがのぞきに行くことでしょう
[PR]
by jwd2m | 2006-02-15 16:03
駆け抜ける犬
久しぶりに積もった雪を見て、でんは気分高揚!
走るわ 走るわ・・・・
水を得た魚のようでした
母のデジカメも追いつかない
と言っても足長のわんこさんには比べものにはならないだろうけど

なぜなら馬に例えたら、でんはサラブレットというより道産子体型だもの
寸胴・足短め・太い
e0099960_1684784.jpg



e0099960_169251.jpg



e0099960_1691625.jpg



e0099960_169403.jpg



e0099960_1610443.jpg



e0099960_16102163.jpg



e0099960_16104168.jpg

「ふうぅぅーーーー」
[PR]
by jwd2m | 2006-02-07 16:07