<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
親子
e0099960_15274527.jpg

カモの親子
当たり前だが、子が小さかった~








e0099960_1528588.jpg

めんこいわが家のでんさまも、カモにとったらただの外敵

でんに気づいた母ガモは視線を外そうとしませんでしたので
早々にその場を立ち去りました
[PR]
by jwd2m | 2006-06-29 15:21
親子
e0099960_13203186.jpg

カモの親子
当たり前だが、子が小さかった~





e0099960_13204577.jpg

めんこいわが家のでんも、カモにとったらただの外敵

でんに気づいた母ガモは視線を外そうとしませんでしたので
早々にその場を立ち去りました
[PR]
by jwd2m | 2006-06-29 00:19
見分け方
e0099960_13245668.jpg

ここは公園の駐車場
散歩が終わって車に戻ってきたところです


いくら似たような車がたくさんあっても、吸い寄せられるように自分の家の車に直行します
犬ってどうやって判別してるのかな?  不思議
[PR]
by jwd2m | 2006-06-23 23:23
タミーくん
タミーくん
狩猟犬だったタミーくんのこと、本日の日本テレビ「ザ・ワイド」で放映されたようですね。
三度も放送延期になってしまいましたので、今日までの何と長かったこと。

私も録画して見るつもりでおりましたが、何と家のビデオ二台ともがおかしくなってしまい、
残念ながら見ることができませんでした。
しかしシャンままさんとあひるままさんのブログでテレビ放映の一部を画像等で紹介してくださっておりますので、もし私のように放送をご覧になれなかった方がいらっしゃいましたらご覧になってみてください。

タミーくんからの命に対する大事なメッセージ、私ももう一度考えてみようと思います。




e0099960_13264883.jpg

散歩から戻ったら「ブラッシング」
これは毎日のお決まりの儀式です





e0099960_13265913.jpg

父、でんに対してはまめたく色々やってくれます
でんのことがかわいいのです




2006/06/21(水) 22:30:18| でん| コメント
[PR]
by jwd2m | 2006-06-21 13:25
草でこうなる
e0099960_13295880.jpg

「おいらは 土と草のにおいのするところが好き」





e0099960_13301569.jpg

「ああ  でも 」






e0099960_13303245.jpg

「足が、がまんできなーーい」
[PR]
by jwd2m | 2006-06-18 13:28
タミーくんのテレビ放映は来週です
タミーくんのテレビ放映は来週です
昨日はタミーくんの放送がなかったそうですね(;_;)
昨日の日記のコメントで皆さまが教えてくださいました
ありがとうございます

今日シャンままさんが日本テレビに電話して確認してくださったところ、
来週6月21日(水)の「ザ・ワイド」で放送されるそうです
3度も延期になってしまったのですから4度目の正直で
次回こそは必ず放送してもらいたいです!!

e0099960_13325582.jpg

[PR]
by jwd2m | 2006-06-15 13:31
残念です
今日は日本テレビの「ザ・ワイド」で、タミーくんのことが放送されることになっていましたが、予定通り放映されたのでしょうか?
皆さまにぜひご覧になってくださいとお願いしておきながら、自分が見ることができませんでした。

わが家のビデオ、予約機能が今一だったので家族に録画を頼んでおいたのです。
それなのにそれなのに、新聞にタミーくんのことが載ってなかったから今日も放映されないんだと勝手に解釈し、録画しなかったそうなんです。 
あれほど頼んだのに信じられないことです(>_<)


どのような放送になったのかがわからず残念ですが、心無い一部のハンターが狩猟犬にどのようなことを行っているかという現状を多くの方々に知っていただけたのではないかと思います。






e0099960_13355898.jpg

彼は未だにムートン状のマットを使っています
気に入っているようです
[PR]
by jwd2m | 2006-06-14 13:35
でん走る
e0099960_13445283.jpg

芝生のある公園
私はこの雰囲気が好きで、時々でんと一緒に行きます






e0099960_1340611.jpg

昨日の夕方行ったら走る走る






e0099960_13402420.jpg

まるで疲れ知らず






e0099960_13403671.jpg

「もっと遊ぼうよー」

君は元気だねぇ
[PR]
by jwd2m | 2006-06-11 23:39
ダニ
☆お知らせ
明日6月14日(水)放映の日本テレビ 『ザ・ワイド』 で狩猟犬だったタミーくんのことが
とりあげられます。
ずっと延期になっておりましたが、明日テレビを見る多くの方々に
ぜひとも知っていただきたいと思います。







e0099960_1338166.jpg

緑に囲まれ楽しく遊んだあとは虫に注意ですね

この時は大丈夫でしたが、先日でんの目頭に今年初のダニ発見!
夜中二度にわたり「起きてくださいよぉ」と前足で催促され、
「何だよー」と思いながら撫でていたら指先に違和感を感じて発見したのです

これからはスキンシップも兼ねた入念なチェックが必要と実感したのでした!!





2006/06/13(火) 22:11:36| でん| コメント:6
[PR]
by jwd2m | 2006-06-11 13:36
いつも
e0099960_134741.jpg

ボーっとしているようでも アンテナを張り巡らしています
[PR]
by jwd2m | 2006-06-10 13:46