<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
我を忘れて
e0099960_23133434.jpg

一本のリードで繋がっているけれど








e0099960_23135797.jpg

彼の心は はじめから解き放たれているのです
[PR]
by jwd2m | 2006-07-31 22:12
「涼」が届きました~
e0099960_23182191.jpg

シャンままさんが今度はこんな素敵なプレートを作ってくださいました
こどもの頃、祖母の家で毎年こうやって花火大会を見たっけなぁー

シャンまま、どうもありがとう♪







★お知らせ★
e0099960_23184210.jpg

いまのタミーくん、いい笑顔ですね!

ポチたまっ子にタミーくんからのメッセージがあります
ぜひご覧になってくださ~い☆彡
[PR]
by jwd2m | 2006-07-30 11:17
帰路
e0099960_2321790.jpg

散歩の途中のどこから、きみの心は家に向かいはじめるの?
[PR]
by jwd2m | 2006-07-28 23:19
幸太とでん
e0099960_2324716.jpg

叔母が犬連れで遊びに来ました
幸太13歳
でんとは初対面

険悪な空気は流れなかったので一安心




e0099960_23242337.jpg

会った途端 幸太はストーカーに変身しました




e0099960_23243821.jpg

隙あらば でんの股間に顔を近づけようとする
写真はないけど顔パンチもお見舞いされました

とにかく休むことを知らないハイパー犬で、見てる外野が疲れてしまうほどです




e0099960_2324528.jpg

「でんを探しにいってくっから~♪」って嬉しそう

でんはあまりのしつこさに退散してたんです





e0099960_2325512.jpg

それなのに見つかってしまった





e0099960_23252080.jpg

幸太はでんを見つけて満足の笑顔
でんは幸太が立ち去ってくれて安堵の笑顔 

でしょうかねぇ~。。。。


3歳と13歳って言ったら本来は行動が逆のような気もしますが、
こんなコンビもあるんですね。
幸太にはいつまでも元気いっぱいでいてもらいたいです。
[PR]
by jwd2m | 2006-07-25 23:22
軽快に
e0099960_23291010.jpg

ひんやりとした空気は 足取りをも軽やかにさせるようです
[PR]
by jwd2m | 2006-07-23 12:27
風邪治ってきました
e0099960_23402562.jpg


でんが「クンクン」鼻を鳴らしながら通り過ぎたので
振り返ったらマックくんが小屋からでてきていましたよ

「いつもは寄ってくれるのに 何だよ、無視かよー?」
「そんなら鼻ならすなよ」 
なーんて思っているかもしれませんね







e0099960_23404326.jpg

でんは彼が背後から見ていたことなど全く知らず、こんなところで
カイカイしてました



ご心配をおかけしましたが、風邪は少しずつよくなってきました
ずるずるだった鼻水もとまってきましたので だいぶ楽になりました

来週の祭日を楽しみに、今週いっぱい何とか乗り切っていくぞー!





2006/07/09(日) 20:32:21| でん| コメント:2
[PR]
by jwd2m | 2006-07-20 23:38
うざったいの
e0099960_2331679.jpg



おいらでんだよ
散歩のあとは縁側でしずかに休憩すんのが好きなのに
かぁちゃんは「仕事行ってくんねー」とか「ばいばーい」とか
話しかけてくるし、さわるし あ~~、うざってぇなぁー
[PR]
by jwd2m | 2006-07-20 23:29
でんへお願い
e0099960_23324970.jpg


毎朝目覚めるとこんな格好してるでんにお願いっ!

「一日、一日でいいから かぁちゃんの代わりに仕事行ってーー!!」
[PR]
by jwd2m | 2006-07-18 23:31
あっちっちー
e0099960_23343265.jpg

暑くてじっとりしてて、毎日不快指数200%ぐらいに感じます
いくら涼しい時間を選んでも、でんも散歩の距離がぐっと減ってます

「なんだ もう帰るの?」なんて声をかけつつ
内心は「よかった! 帰ろ帰ろ~♪」な~んて思ってます
[PR]
by jwd2m | 2006-07-17 22:33
最近気になるもの
e0099960_23463582.jpg


「よいしょと 」





e0099960_23472784.jpg


「この葉っぱ 気になんだー」



先代犬はこの葉っぱを好んで食べていましたので、あらでんも?と思い
ましたがにおいを嗅ぐだけで満足のようです

似たような仕草をすると、でんを通して先代犬が見えます




2006/07/02(日) 15:59:32| でん| コメント:4
[PR]
by jwd2m | 2006-07-02 23:43