<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
スマイルスマイル~
e0099960_223562.jpg



笑う門には福来たる

笑顔は元気の源です!!
[PR]
by jwd2m | 2006-08-29 22:03
先週末は東京へ
先週末は東京へ出かけておりました~
でんの日記を通して知り合った方々とお会いするためです

e0099960_2272985.jpg




遠くはオーストラリア、そして大阪、東京、埼玉、千葉、福島から総勢8名で集まり、
東京タワーそばの素敵な雰囲気のお店で大事な時間をご一緒させていただきました
ふだん掲示板などでしかお話できないままさん方とお会いできたこと、とても嬉しかったです

みなさま、ありがとうございました~☆彡
[PR]
by jwd2m | 2006-08-23 22:13
銅像になったら
e0099960_22174380.jpg

昨日の日記の続きです

でんが銅像になった場合、決まって私は「何でこっちはやなのー??」って聞いちゃうんです
当然返事は無し


でもさっき彼からこう言われたような気が・・・

「おらについてくりゃわかんべ」

そっか、そうすりゃ理由がわかるかもね、納得シマシタ!
[PR]
by jwd2m | 2006-08-18 23:17
強情っぱり
e0099960_2222839.jpg

これは秋元湖での写真ですが、普段の散歩もこんな風に楽しそうです

しかし、ごくたまーに銅像になることがありますよ
行きたくない方へ誘導されそうになったとき!
てこでも動かない~ 

こういうとき、正直小憎らしいーって思いますねぇ・・・
可愛くもあり、憎らしくもあり


 
[PR]
by jwd2m | 2006-08-17 22:20
昨日は・・・
e0099960_2224211.jpg

やっと来れた~




e0099960_22244885.jpg

一年ぶりの再訪



e0099960_22252035.jpg

ここは裏磐梯の秋元湖

五色沼や桧原湖は混みあっているのに ここはひっそり






e0099960_22254989.jpg

わずかな釣り人が 湖面に静かに糸を垂らしているのみ


でんも私も、裏磐梯の悠々とした自然に包みこまれて帰って来ました
[PR]
by jwd2m | 2006-08-15 23:22
お盆
e0099960_22294030.jpg

今日の午後から盆休みに入りました
休めるって うれしい~




e0099960_2230343.jpg

夕方の散歩はでんの足の向くままに任せていたらお寺さんへ着きました
ここで動かなくなったのですが、背後にあるのは無数の無縁仏のお墓です
とってもリラックスしていたんですが、でもどうしてここなんでしょう?


今日十三日は迎え盆でもありますので、きっと何かを感じたのかもしれません
このあと一度は墓地から出たものの、再び入っていったんです
何かに呼ばれたんでしょうか~?




e0099960_2230431.jpg

この休みのあいだ 先代犬のところへも線香を供えてこようと思います
[PR]
by jwd2m | 2006-08-12 23:28
昨日の夜は
e0099960_22353426.jpg

昨晩は地元のお祭りを 散歩がてら見に行ってきました
大通りを一部通行止めにして踊り流しをするんです

でんは浴衣姿の女の子たちや犬好きのおじさんに取り囲まれて撫でてもらいニコニコでした
大きな音楽にも何ら反応しなかったので大丈夫だな~と思っていました

しかし
直径2メートル以上はあると思われる大太鼓が近づき、腹の底に響くような音が聞こえ始めた途端、物凄い力でその場から離れようと必死に!

やっと落ち着いた帰り道でも突然の爆竹音に驚き
家と反対方向へ走ろうとしたり、すくだまったり・・・
結局所々で抱っこしながら帰ってきましたが、でんにとっては散々な散歩となってしまいました
[PR]
by jwd2m | 2006-08-06 22:32
カット
e0099960_22371934.jpg

夏だから暑いのは当たりまえ 
と思っても耐えられないなー、この暑さ




e0099960_22374019.jpg

でんはこの夏 トリミング初体験しました
黄門様まわりをマルガリータしてもらったのです

暑さ対策というよりは うんP対策です
毛につかないって、いい!!
[PR]
by jwd2m | 2006-08-04 22:38
やっとです~
e0099960_22394083.jpg


吹く風があまりにも涼しく「秋?」と思うほどでしたが
東北もやっと梅雨明けしました~
長かったなぁ
[PR]
by jwd2m | 2006-08-03 00:38