<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
きみにとって
e0099960_21275651.jpg

ここは




e0099960_21335353.jpg

心躍る場所なのかな
[PR]
by jwd2m | 2006-10-30 21:35
ここは
e0099960_1452149.jpg

心穏やかになれる場所





e0099960_1491374.jpg

きみにとってはどう?
[PR]
by jwd2m | 2006-10-29 14:21
思い通りにならないと
e0099960_22362720.jpg

「わーい」



e0099960_22365820.jpg

「わーい 買い物~ 」  (でも でん、お金持ってないでしょ?)



e0099960_22385728.jpg

諦めて方向転換したと思ったら なにこの顔! 目が怖い




e0099960_22412786.jpg

もっていきようのない憤りをリードにぶつける犬




e0099960_22443434.jpg

ムッキーーーッ





e0099960_22451427.jpg

ひとしきり八つ当たりしたらルンルン (結局コンビニには寄ってません)
単純な奴だな。。。
[PR]
by jwd2m | 2006-10-24 22:59
散歩の道すがら
e0099960_20572219.jpg

突然側溝に入ったのには





e0099960_20593035.jpg

そういうわけがあったのですね (草食べ)



10月なのにたんぽぽが咲いています 
暖かくて春と勘違いしているのでしょうか?
[PR]
by jwd2m | 2006-10-22 21:03
いびきをかく犬
e0099960_22171128.jpg

ンゴゴゴゴーーー    スピー     ンゴーーーー



e0099960_221979.jpg

なに??


何度かのシャッター音で一瞬目覚めてしまった
でんのいびきはでかくて人間ぽい




※本日をもちまして、右のメニューにありました画像掲示板を外させていただきました
  皆さまからのお写真は大事に保存させていただきました
  今まで掲示板のほうに足あとを残してくださいましてありがとうございました
  今後はブログのコメントのほうへひとこと頂けたらうれしいです
[PR]
by jwd2m | 2006-10-21 22:58
夏風邪
e0099960_23425819.jpg


先週末からひいた風邪、これがなかなかよくなりません
ゆっくりしたいけどできない状況だし・・
気力とドリンク剤で今週末まで持たせねば~!


皆さまも、どうぞお体ご自愛くださいね
[PR]
by jwd2m | 2006-10-20 23:41
e0099960_2237627.jpg

カサッ  シャリッ




e0099960_22355499.jpg

落ち葉の上を歩いたときの足裏の感触と音 

これで あぁ、 秋だなぁって思います
[PR]
by jwd2m | 2006-10-18 22:47
無言の要求
e0099960_2303350.jpg

なでてほしいんですけど~



数少ない要求のうちのひとつでございます
静かに訴えるので気づかないこともたびたびありまして・・
白目をむいているときは 何て恐ろしい顔!と我が家の犬に驚きます
[PR]
by jwd2m | 2006-10-16 23:43
関心ごとがいっぱい
e0099960_20531565.jpg

あれはなに?



e0099960_20534963.jpg

おっ それは?



山に入ると気になること多々あり
[PR]
by jwd2m | 2006-10-14 21:08
おなじ場所で
::::お知らせ::::

散弾銃で撃たれたタミーくんが、先月体内の弾を取り出す手術を受けました。
四分の一の25個摘出したそうです。タミーくん、よくがんばりましたね。
詳しくは こちらをご覧になってください。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



e0099960_20561032.jpg

ぼくは走る



e0099960_205647100.jpg

夢中で



e0099960_2057621.jpg

しろ兄や仲間たちがいるこの場所で


先代犬がお世話になっている霊園にちいさなドッグランができました。
[PR]
by jwd2m | 2006-10-11 22:15