<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
カレンダー
でんがお世話になっていたポチたま会と、友達のてるくんの出身のAWSから
2007年度版カレンダーが販売中です。


e0099960_222660.jpg
こっちがでんの出身の
ポチたま会
のカレンダー





e0099960_22191122.jpg
こっちはてるくんの出身の
AWSのカレンダー

3月はてるくんとでんのツーショットの写真なんです!





詳しくは、上記の各団体名のリンクからお入りいただきご覧になってみてくださいね。

どちらの団体も、収益は保護した動物たちの養育や治療などに使われます。
みなさまのご協力をお願いいたします。
[PR]
by jwd2m | 2006-11-29 22:29
桜の木
e0099960_21295527.jpg

ねえでん、ニヤニヤしてないで頭の上を見てごらん!
桜の木の枝があるんだよ



e0099960_21335260.jpg

蕾がついてるのわかった?
来年花が咲くまでのあいだ 何度も会いに来ようね
[PR]
by jwd2m | 2006-11-26 21:42
頑固者同士
e0099960_22584385.jpg

「なにくそー!そっちになんか行くもんかーー」


でんと私の根競べ
互いに譲らず平行線

飼い主が頑固で強情っぱりだと 犬も似てくるのか~?
[PR]
by jwd2m | 2006-11-15 23:07
毛だらけ
e0099960_19325946.jpg

君、しっかりブラシをかけたまえ!

なーんて、いっちょまえにいばっちゃってるように見えます


家の中は一年中抜け毛だらけ
「なんでこんなとこに?」というようなところにも・・・
例えば職場にまででん毛がついてくるんですよ~
[PR]
by jwd2m | 2006-11-11 19:45
あいさつ 
e0099960_22345731.jpg

何かに出逢って 「こんにちは」
[PR]
by jwd2m | 2006-11-06 22:38
てるくん一家が来てくれました
昨日はてるくん一家が遊びに来てくれました
車が到着したときのでんの喜びようったら、それはすごかった
「ウォンウォンウォーーン」と声を出しながら駆け回るわ、飛びつくわ・・・


e0099960_22313044.jpg

やっと家の中に入っていただいたと思ったら、彼らはケーキに目が釘付け




e0099960_22333690.jpg

見ていると いいことがあるものですね~
でんもいっぱいおすそ分けをいただきました



e0099960_22365054.jpg

てるはまったり休憩~
なぜなら、でんは食べるもの食べたらさっさと自室へ行ってしまうんだもの
つれないねぇ。。。



e0099960_2242113.jpg

みんなで三春ダムに行ってみました




e0099960_22405010.jpg

このあと一緒に水のそばまで下りてみました
お天気もよくて、釣りをしている方々もいましたよ 
ここにはブラックバスがいるんだそうです




e0099960_22461184.jpg

笑顔笑顔だったのに
このあとてるくんたちをお見送りするときのでんといったら、今生の別れのように
寂しそうな顔をし、しまいにはみんなから視線を逸らしてしまいました
こんなにしょぼーんとした顔を見るのは初めてで、なんだか可哀想だったなぁ

てるくん、とうちゃん、あひるまま、遊びに来てくれてありがとう!
また会おうね~~♪
[PR]
by jwd2m | 2006-11-04 22:57