<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
よいお年を
e0099960_21243760.jpg

犬も今年一年を振り返る   などということはあるのだろうか?
このとき、でんに揺さぶりをかけて聞いてみればよかった


今日は朝散歩して買い物して、昼飯食べてだらだら~
日が暮れる前に散歩に行き 焼き鮭とご飯食べたらもうこんな時間だ
いつもと何も変わらない一日


毎晩でんに「おやすみ、また明日ね」と声をかけ
朝顔を見て「おはよう」と言える日々
毎日当たり前のようにしているけれど、当たり前じゃない
すぐ忘れそうになるから、先代犬からぽんぽんと肩をたたかれる
来年はぽんぽんの数を一回でも減らしたいな




e0099960_2201553.jpg

更新も少ないこのブログに足を運んでくださった皆さま、今年一年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
[PR]
by jwd2m | 2006-12-31 22:03
今日はこんな所へ行きました
e0099960_2123017.jpg

でんに付き合ってもらいながら半日用足し
その途中ここで散歩してみた
こういう場所が犬も人間も大好き





e0099960_2049387.jpg

長靴はいて、ぐっちゃぐちゃの田んぼのなかをでんと一緒に走り回ったら
さぞかし爽快だろうなー
[PR]
by jwd2m | 2006-12-17 21:04
e0099960_13321877.jpg

昨日は初雪
次々と舞い降りてくる雪は見ていて飽きることがない


今日はお日様が顔を出したので、朝のうちに白いものは跡形もなく消えてしまった
でんも洗われてひなたぼっこ
ドライヤーが苦手なので、お天道様に感謝
[PR]
by jwd2m | 2006-12-10 13:44
走りの効果
e0099960_21111719.jpg

犬と夢中になって走ると頭が空っぽになっていい!
走り終えると息が切れてゼーゼー言うけど、なぜかお互い笑い顔になってるのが不思議だ
[PR]
by jwd2m | 2006-12-03 21:17
e0099960_2232406.jpg

この日は風が強くて




e0099960_232723.jpg

たくさんの枯れ葉が君を賑やかに追い越して行ったね
[PR]
by jwd2m | 2006-12-01 23:12