<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
とりたてて特別なこともない毎日
私の布団で寝ているでんに、首まで布団をかけてみた
犬が人間のように掛け布団までかけている姿は、見慣れてなくて変だ
みんなで笑ったけれど、でんはまんざらでもない風で、それがまた可笑しい
e0099960_2255177.jpg



犬のぬくもりは心地よいけれど、狭い布団に一緒に寝るには無理がある
「窮屈だなぁー。寝返り打ちたいんだけど・・・」と感じはじめたころ、でんはそそーっと自分の寝床へ戻る

以心伝心? 
いやぁ、それより犬のほうも窮屈で寝た気がしないんでしょ
[PR]
by jwd2m | 2007-02-27 23:47
今日のきぶん
e0099960_22422743.jpg

すがたが見えな~いと思っていましたら、いました、ここに




e0099960_2247330.jpg

「どうしてそんな格好してんの?」ってこたつ布団めくったら、あら何となく楽しそう!
聞くだけ野暮だったと思いました
[PR]
by jwd2m | 2007-02-14 23:09
いいこぶりっこ
でんとは「台所に入っちゃだめだよ」と約束している
だから自分のごはんを作ってもらっているときは、このようにして待機する

e0099960_2153119.jpg

「ぼくおりこうに待ってるよ」
そうアピールしているのかもしれないが、
台所に侵入している足先数センチが彼の本心をあらわしているように見える


数日前、こっそり台所から出てくるところを私は見た
ダメって言われることほどやりたくなるのは、人間も犬も同じなんだなぁ
[PR]
by jwd2m | 2007-02-06 22:45