<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
でん心の声
e0099960_22105313.jpg

今日ぼくは、おかあさんに引きずられました
散歩のあと家の中に入りたくないきぶんだったから、いやだ~って庭でひっくり返ってみた


なのに「仕事にいくからダメー」とかなんとか言って
ぼくを強引にずーるずるずーるずる引きずるおかあさんて
まるで鬼だよ  薄情ものー



※写真は以前のものです
[PR]
by jwd2m | 2007-05-25 22:16
あちー
e0099960_22401361.jpg

ここで寝るってことは、最近気温が上がってきたって証拠なのです

気力ゼロって感じの犬
[PR]
by jwd2m | 2007-05-22 22:49
風薫る五月
e0099960_0225427.jpg

今日は朝から快晴でした
空も真っ青


e0099960_0231528.jpg

樹木の緑もまぶしいほどに美しく
風で葉っぱもさわさわ、さわさわと音を立てていました

じっと見ていたら木々に包み込まれているような感じがして、
もういつまでもここにいたーい、そう思いました




e0099960_0235060.jpg

でんも公園に来たからには走らにゃならん、とばかりに駆け出しましたよ




e0099960_024782.jpg

ひゃっほ~う!


e0099960_0242610.jpg

勢いあまってグゲッ!!
[PR]
by jwd2m | 2007-05-20 23:21