<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
謎だー
e0099960_22135320.jpg

ドッグフードを一粒だけ残すってことが時折あります

こういうとき、「食べちゃいな」って口元に持っていっても絶対食べずに顔を背けます


人間のように満腹でも無理やり食べるようなことはしないんだと思うけれど

次にいつ食べ物にありつけるかわからないという体験をしてきた場合、
全て食べつくすのではなくて、ほんのわずかでも残しておくのでしょうか?
どうなんだろう
[PR]
by jwd2m | 2007-06-22 22:30
朝の散歩は
e0099960_221521100.jpg

暑い暑い、朝の6時前でも陽射しがきつーい
そんなところで道草くってないで、とっとと歩きましょ!

一分でも早く、涼しいうちに散歩に出たいから
最近は顔も洗わないで行っちゃうことも

どうせ帽子かぶるし、
早朝はみなさん、あまりまじまじと互いの顔を見ないような気が  する・・・から
気にしない 気にしなーい
[PR]
by jwd2m | 2007-06-19 22:57
でんが頼り
昨日の晩、湯船につかりながら雑誌を読んでいたら突然浴室の電気が消えた
うわぁっ、なに?っと驚いているうちにパッと明かりはついた
雑誌に熱中していたからど肝を抜かれた

これって心霊現象??
電球の寿命なら、切れる前に灯りがピラピラってなるものね

昨日家族は泊りがけの用事で不在だったから、留守番の奴をちょっとからかってやろうぜー
なんて思われたか??
もう気味が悪かったから、適当にパパッと洗ってとっとと出た



昨日のように家の中で気味悪いことがあっても、でんがいる限り大丈夫と思っている
根拠のない確信だけど

なんだか嫌な感じがしたときはでんを見る
彼が寝てれば何でもない証拠
犬には人間の目に見えないもの、見えるものね

e0099960_0164451.jpg

今晩もでんがそばにいるから安心して寝れる~
[PR]
by jwd2m | 2007-06-01 00:26