<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
やっぱり暑い
朝晩は涼しくなってきたが日中は真夏日だ
今年ほど「暑い暑い」を連発して滝のように汗をかいた年はない

だが、汗は猛暑のせいだけではないようで
出る場所が頭、髪の生え際など、首から上が特にひどい
これは「更年期障害」のはじまりであると実感
からだってこうやって変わっていくんだなぁ



e0099960_15373688.jpg

でんは涼しくなるとハイテンションになりパワー炸裂





e0099960_1611791.jpg

暑いといっても秋はもう訪れているようだ
[PR]
by jwd2m | 2007-08-26 16:04
爽やか~
e0099960_6592925.jpg

おはようございます

風が涼やかで秋を感じさせるような朝です
昨日までは滝のように汗が流れていたのに今朝は全く出ない
感動ー!
[PR]
by jwd2m | 2007-08-24 07:04
連日の雷
e0099960_227101.jpg

笑ってるようで怖がってる顔
突然雷鳴り出して、家とは正反対の方へぐいぐい行こうとしてる
それって毎回だがどうして? 謎だ



e0099960_2220148.jpg

これも笑顔のようで雷に恐れおののくでん
心臓バクバク、よだれぽたぽた
気の毒にと思いつつ、昨晩は睡魔に襲われ先に寝てしまったよ


今晩も雷ゴロゴロ気になって、ご飯も食べずに引きこもっていたけれど
早めに鳴り止み夕飯完食、今はぐっすり就寝中
今日は安眠できてよかったね
[PR]
by jwd2m | 2007-08-07 22:46