「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
家の傷あとと犬
e0099960_22422990.jpg

この写真を見て、玄関の上がり口にこんなにも傷があったことを思い出しました。
つけたのは先代犬です。
それはかつて彼が確かにここにいたという証でもあり、見た目にはただのきたない傷ですが
いとおしく感じます。
[PR]
by jwd2m | 2011-02-24 23:16
春の雪
e0099960_1544695.jpg

半日だけの銀世界。
寒いけれど、春を感じる。
[PR]
by jwd2m | 2011-02-16 15:52
今晩も雪
e0099960_22382958.jpg

東京で雪と、さっきのニュースで知った。
あわてて外をのぞいたらいつの間にかこちらも同じ状況。
雪好きなでんに「雪だよ 降ってるよ」と教えたけれど
そんなことどうでもいいよと言いたげに目をつぶってしまった。
[PR]
by jwd2m | 2011-02-14 23:09
かるたとりのようにバシッと
e0099960_2223658.jpg

どうしてもほしいものがあるときは力強く 「ちょうだい」 するのが肝心
[PR]
by jwd2m | 2011-02-09 22:33
風の音
e0099960_2249029.jpg

今日の風は、まるで龍が物凄い勢いで飛びまわっているかのような激しさだった。
こういう音を気にしないでんだが人の笑い声には敏感で、テレビを見ながら思わず
笑おうものなら尻尾を下げて部屋から出て行ってしまう。
[PR]
by jwd2m | 2011-02-07 23:24
先週のできごと
e0099960_22233082.jpg



e0099960_2224926.jpg

今月は祖母の命日にて墓参りに行く。

一面の雪にテンション上がる犬
[PR]
by jwd2m | 2011-02-06 22:37