目にしたものは
e0099960_15192368.jpg

放浪していたころの君は

いったいどんな景色をその目で見ていたの?
[PR]
# by jwd2m | 2006-03-27 15:18
彼女と彼
e0099960_1522302.jpg

彼女は「でんくん こわいけどすき」らしい
でんもまんざらじゃない
[PR]
# by jwd2m | 2006-03-26 15:21
スキップくんと再び
スキップくんと再び
昨日、スキップくんが郡山に来てくれました
お天気だったら近所の公園で一緒に遊ぶ予定だったのに、
雨がひどくなってしまい・・・

でもお天気の神様が見方してくれたのか、雨はあがってお天気になりました
e0099960_1530124.jpg


さっそく我が家の近くの公園へ






e0099960_15301928.jpg

共に草を食む食む






e0099960_15303642.jpg

見つめる先には何がある?



公園ではスキップくんとでんの絡み合いはあまりありませんでした
でんがマイペースすぎたからなぁ・・・
相変わらずわが道を突き進むでんに、スキップくんあきれてなかったかな?
今回一緒に遊んでくれてありがとう
こんなでんだけど、またお会いしたときにはよろしくね~
[PR]
# by jwd2m | 2006-03-22 15:29
ゆうくんに幸あれ
うれしい出来事がありました。
でんもお世話になったポチたま会さんから里親さんを待っていた「ゆうくん」、
お見合いをしてお試し飼いが決まったようです。
ゆうくんとでんはとってもよく似ていて、ずっと気になっていた男の子です。


e0099960_15341777.jpg


ゆうくんの奥さんは昨年、先にご家族が見つかり幸せをつかみました。
これからあとに続くゆうくんの子供や孫(さくみちゃん・雛子ちゃん)のためにも
今度は彼に幸せになってほしいと心から願います。



里親会で新しい家族を待っているのは子犬(猫も)から成犬、年を重ねた犬までさまざまです。
もしこれから犬や猫を家族として迎え入れたいと真剣にお考えの方がいらっしゃいましたら、
どうか里親会なども選択肢の中に入れていただけたらと思います。
[PR]
# by jwd2m | 2006-03-20 15:33
スキップくんと再会
ポチたま会同窓生のスキップくんご一家と、裏磐梯でお会いしてきました
昨年6月に猪苗代の昭和の森でお会いして以来です

今回は「レンゲ沼」周辺を歩いてきました
今は雪で覆われてなにもわかりませんが、ここは木道などが整備された
バリアフリーの探勝路だそうです



e0099960_15394550.jpg

いっしょに走る






e0099960_1540395.jpg

いっしょに





e0099960_15403938.jpg

いつもいっしょではない






e0099960_1541126.jpg

スキップくんのやっていることに興味あり






e0099960_15412654.jpg

案内板が1メートルは埋もれている
一面雪と木々で、これがなかったら方向がちんぷんかんぷん


画面ではわかりづらいけれど気温が上がってきているので
気をつけて歩かないとズボっと足がはまる





e0099960_15414476.jpg

雪原でゴングが鳴り響く





e0099960_15422531.jpg

そんなこんなしながら歩いてたら 目の前にレンゲ沼あらわる


スキップくん、スキップくんのパパさん、ママさん、でん、私でひたすら歩きました
笑ったり、話をしながら。。
途中吹雪いたりもしたけれど、そんなことは全く苦にならいほど楽しい時間でした





e0099960_15424983.jpg

スキップくん、今日はでんと一緒に遊んでくれてありがとう





e0099960_15431476.jpg

でんは帰りの車中ではうとうとと過ごし、家に着くなりドッグフードをたいらげ
早々と眠りにつきました
[PR]
# by jwd2m | 2006-03-19 15:38
うわぁ


うわぁ

e0099960_15473033.jpg

「これから足洗いの儀式が始まる気配・・・・ いや だなぁ 」
[PR]
# by jwd2m | 2006-03-18 15:45