人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の夜は
昨日の夜は_e0099960_22353426.jpg

昨晩は地元のお祭りを 散歩がてら見に行ってきました
大通りを一部通行止めにして踊り流しをするんです

でんは浴衣姿の女の子たちや犬好きのおじさんに取り囲まれて撫でてもらいニコニコでした
大きな音楽にも何ら反応しなかったので大丈夫だな~と思っていました

しかし
直径2メートル以上はあると思われる大太鼓が近づき、腹の底に響くような音が聞こえ始めた途端、物凄い力でその場から離れようと必死に!

やっと落ち着いた帰り道でも突然の爆竹音に驚き
家と反対方向へ走ろうとしたり、すくだまったり・・・
結局所々で抱っこしながら帰ってきましたが、でんにとっては散々な散歩となってしまいました
by jwd2m | 2006-08-06 22:32


<< お盆 カット >>